キャップの値段 2017年度

お安いので仕方ないですが!レンズフードを付けた状態だと少し着脱しにくいです。ツマミ部分が浅くて小さく!滑り止めが無いことが原因だと思います。他に使用していた同一径の紐付きキャップと交換して使用しています。

イマが買い時!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

キャップ メーカーレンズキャップ メーカー各社共通 一眼レフカメラ用 ストラップ付き

詳しくはこちら b y 楽 天

ですが、慣れれば使えないことはありません。今回は予備にと思い、リピートしました。一般的なレンズキャップです特出すべき点はございませんほこりや傷対策には必須の商品です。。商品自体は安いし同じ径ならはまって当たり前なので特に不満はありません。個人的にSigmaのレンズに似合うかな。写真より実物の方が格好いいです。安っぽく見えますが保護目的なので!機能は十分満足です過去に2回レンズキャップを拾ったことがあり!自分も無くすだろうと思い全部のレンズに点けています。安く購入できました。canon EOS kissx8i 用に^o^!ぴったりで紐も付いててキャップをなくす心配もなくすごく使いやすいです!以前!デコレーション用にこちらの商品を購入。予備で持っていても!安心できるのでお勧めです。CANONのレンズで使用しますが!問題なく装着できます。今回は望遠ズームレンズ(55〜300ミリ)に付けたところ、紐が短く、レンズ先端まで届きませんでした。。機能を十分満たしておりコスパは最高ですね。